法政大学後援会

後援会賞 (2017年度)

後援会賞

公認会計士試験や国家公務員採用総合職試験、司法書士試験といった難関の国家試験に合格するなど、学術分野において優れた成績を収めた12人、スポーツ分野において優れた成績を残した5人に対して、中和夫後援会会長より表彰状と副賞が贈られました。

2017年度 後援会賞表彰者

※()内は在籍学部

2017年度 公認会計士試験合格者

1shibuya.jpg

松岡 翔吾
(経営学部)4年生

このたびは、名誉ある賞をいただき光栄に存じます。今後も向上心を持ち、日本経済の発展に貢献していける会計士になれるように、努力を重ねていきたいと思います。

2matsuoka.JPG

小林 悠馬
(経営学部)3年生

名誉ある賞をいただき光栄に思います。多くの方に支えていただき、合格できました。今後は感謝の気持ちを忘れず、信頼される会計士となれるよう自己を磨いていきたいと思います。

3tanak.jpg

花川 泉
(経営学部)3年生

このたびは、名誉ある賞をいただき光栄に思います。自分一人ではなく、周りのサポートのおかげで合格できました。今後も努力を続け、社会に貢献できる公認会計士を目指します。

4aiharak.JPG

髙羽 直
(法学部)3年生

このたびはこのような名誉ある賞をいただき、大変うれしく思います。支えてくれた方々への感謝を忘れずに、会計士としても人としても成長できるよう努力していきたいと思います。


2017年度 国家公務員採用総合職試験合格者

g1rkobiki.jpg

木挽 涼太
(法学部)4年生

合格できたのは、周囲の支えと、最後まで自分を信じたからだと思います。不安を感じたときは、必ず合格できる、やるのは自分なのだと鼓舞していました。感謝の気持ちでいっぱいです。

g2ykouji.jpg

幸治 優貴
(法学部)4年生

このたびは名誉ある賞をいただき、大変光栄に思います。さまざまな方々の支えによって、この様な賞をいただくことができました。今後は社会人として精いっぱい職務に励みたいと思います。

g3tozawa.jpg

小澤 輝啓
(法学部)4年生

夢に向かって研さんした日々は充実して、楽しいものでした。合格できたのは大学、友人、家族の支えがあったからです。本学で学べたことを誇りに、志を高く公務に励みたいと思います。

g4tmatsuoka.jpg

松岡 豊寿
(文学部)4年生

広い意味での教養を学ぶために入学し、学部では英語学を、国家公務員採用総合職試験のために経済学を学びました。その成果として、このような賞をいただけることを光栄に思います。

g5rkawamata.jpg

川又 亮介
(デザイン工学部)4年生

このたびは名誉ある賞をいただき光栄に存じます。まだまだ未熟者ではございますが、理想のゼネラリスト像を思い描き、その差を埋めるべく、今後もより一層精進していきます。

g6smiura.jpg

三浦 宗
(生命科学部)4年生

後援会賞受賞に驚いています。渡部先生をはじめ、先生方から教わった内容を覚えていたことで、試験を突破できました。今後は、学んだことを生かして仕事をしていきます。


2017年度 司法書士試験合格者

朴 世和
(法学部)4年生

このたびは後援会賞をいただくことができて、光栄に思います。周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います。

スポーツ分野表彰者

s1rmori.jpg

森 龍馬
(キャリアデザイン学部)4年生 [野球部]

後援会賞に選んでいただき誠にありがとうございます。主将としてチームを引っ張る中で、たくさんの方々が支えてくださっていることを感じました。4年間ありがとうございました。

s2kisoda.jpg

磯田 和也
(法学部)4年生 [陸上競技部]

今回このような賞をいただきまして、光栄に思います。日頃の努力がこういったかたちで認められ、うれしく思います。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

s3tkashima.jpg

鹿嶋 隆裕
(経済学部)4年生 [陸上競技部]

チーム法政のためというより、チーム法政のおかげで頑張れた4年間でした。応援してくださった全ての人に感謝いたします。今後とも、後輩たちへの応援をよろしくお願いします。

s4tkubota.jpg

窪田 剛士
(経済学部)4年生 [準硬式野球部]

このような賞を受賞することができ、非常に光栄です。社会に出てからも、支えてくださった全ての人への感謝の気持ちを忘れず、法政大学の名に恥じぬよう精進していきます。

s5rsekiguchi.jpg

関口 亮助
(経済学部)4年生 [サッカー部]

たくさんの方々に支えられたおかげで、サッカー部は日本一になることができました。自分を支えてくれた全ての人たちに感謝し、これからも頑張っていきたいと思います。


法政大学後援会

copyright © Hosei University supporters association. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る