法政大学後援会

後援会賞 (2018年度)

後援会賞

公認会計士試験や国家公務員採用総合職試験、司法書士試験の難関国家試験に合格するなど、学術分野において優れた成績を収めた15人、スポーツ分野において優れた成績を残した4人に対して、小澤 德後援会会長より表彰状と副賞が贈られました。

2018年度 後援会賞表彰者

※( )内は在籍学部

2018年度 公認会計士試験合格者

1shibuya.jpg

相子 和輝
(経営学部)4年生

名誉ある賞を頂き光栄に思います。今後も向上心を持ち、日本経済の発展に貢献していける会計士になれるように、努力し続けたいと思います。

2matsuoka.JPG

青木 春香
(経営学部)4年生

このたびは、名誉ある賞をいただき大変光栄に思います。沢山の方に支えていただき合格することができました。一人前の会計士となれるよう今後も努力を重ねていきたいと思います。

3tanak.jpg

早田 拓矢
(経営学部)4年生

この度は名誉ある賞を頂き光栄に存じます。私一人の力ではなく、周囲の方々の支えがあってこその合格だと思います。公認会計士としてのスタートラインに立つことができましたが、今後も努力を惜しまず、切磋琢磨して進んで参ります。

4aiharak.JPG

武藤 圭汰
(法学部)4年生

このたびは、名誉ある賞をいただき光栄に思います。支えていただいた方々にとても感謝しております。今後、会計士として常に向上心を持ち、日々精進して参ります。

2matsuoka.JPG

山本 脩平
(人間環境学部)4年生

このたびは名誉ある賞をいただき、大変光栄に思います。多くの人のサポートにより合格することができました。今後とも能力の向上に努め、社会に貢献できる公認会計士を目指して参ります。

2matsuoka.JPG

大塚 眞志人
(経営学部)3年生

このたびは後援会賞という名誉ある賞を頂き、誠にありがとうございます。大学との両立は大変でありましたが、大学の支援やたくさんの方の応援もあり、無事に合格できました。今後は法政大学の合格者として誇りを胸に昇進していきます。

2matsuoka.JPG

唐木 亮太
(経営学部)3年生

この度は、名誉ある賞をいただき光栄に思います。支えてくださった両親や先輩方への感謝を忘れずに、今後もプロフェッショナルとして精進していきたいと思います。

2matsuoka.JPG

越湖 裕也
(経営学部)3年生

この度は、このような名誉ある賞をいただき、大変光栄に思います。サポートしてくださった方々への感謝を忘れずに、今後も自己研鑽に励み、社会に貢献できるような会計士になりたいと思います。


2018年度 国家公務員採用総合職試験合格者

g1rkobiki.jpg

伊波川 拓哉
(法学部)4年生

この度は名誉ある賞を頂き光栄に思います。合格できたのは、周囲の人の多大なサポートがあったからこそと感じております。この感謝の気持ちを忘れず、今後公務に励みたいと考えております。

g2ykouji.jpg

大杉 暁
(現代福祉学部)4年生

名誉ある講演会賞をいただくことで、これまでの充実していた受験勉強や就職活動の日々を思い返すことが出来ます。将来は、未来の日本を一人の人間として、法政大学の卒業生として作っていく覚悟を持ち、精進していきたいと思います。

g3tozawa.jpg

大湊 康一郎
(法学部)4年生

毎年、ここに載っている人を見て自分には無理だと思っていましたが、諦めずに人事を尽くし、天命を待ちました。今これを読んでいる学生も諦めずにチャレンジしてください。

g4tmatsuoka.jpg

佐々木 理峰子
(生命科学部)4年生

この度は名誉ある賞をいただき光栄です。支えてくれた先生や友人,家族の存在があったからこそ成し遂げられました。周囲への感謝を忘れずに今後も精進していきます。

g5rkawamata.jpg

佐々木 遼平
(法学部)4年生

この度、栄誉ある賞をいただき大変嬉しく思うとともに誠に身の引き締まる思いがしております。頂戴した高い評価に恥じることのないよう、今後とも研鑽に励む所存です。

g6smiura.jpg

竹村 真広
(人間環境学部)4年生

この度は名誉ある賞を頂き光栄に存じます。合格するまでに多くの方々に支えていただき大変感謝しています。これからも学校で学んだことを大切にして社会に貢献していきたいと思います。


2018年度 司法書士試験合格者

s1rmori.jpg

水﨑 洸輔
(法学部)4年生

このたびは、名誉ある賞をいただき光栄に思います。多くの方々の支えによって、合格することができました。今後は感謝の気持ちを忘れず職務に励み、社会に貢献したいと思います。

スポーツ分野表彰者

s1rmori.jpg

藺藤 子龍
(現代福祉学部)4年生 [サッカー部]

法政に関わる全ての皆様のおかげで日本一になることができました。ご支援、ご声援していただきありがとうございました。今後ともサッカー部の応援よろしくお願い致します。

s1rmori.jpg

前谷 崇博
(スポーツ健康学部)4年生 [サッカー部]

このような名誉ある賞をいただき光栄です。4年間を思い返すと苦しい経験ばかりでしたが、その経験が今の自分を作っているという事を忘れずにこれからの人生を歩んで行きたいと思います。

s2kisoda.jpg

大西 千洋
(経営部)4年生 [硬式野球部]

このたびは、後援会賞を頂くことができ、光栄に思います。感謝の気持ちを忘れずに今後もより一層精進していきたいです。4年間ありがとうございました。

s4tkubota.jpg

大畑 和真
(社会学部)4年生 [陸上競技部]

今回、賞を頂けたことを嬉しく思います。4年目には主将という立場を経験でき、競技力、また人としても成長できたと思います。今まで応援していただきありがとうございました。


法政大学後援会

copyright © Hosei University supporters association. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る