法政大学後援会

後援会賞(2014年度)

後援会賞

本学の学生で、学術・スポーツ等で顕著な成果をあげ、在学生をはじめ父母・卒業生など大学関係者に大きな感動を与え、本学の名を高めることに著しく寄与した者に贈られる賞です。

2014年度 後援会賞表彰者

※()内は在籍学部

2014年度国家公務員採用総合職試験合格者

大和田 慎

大和田 慎
(法)4年生

長期間にわたり、苦しい時も努力を続けることで試験に合格することができました。この経験を活かし、公務員としても日々の努力を怠らずに社会に貢献していきたいと思います。

山本 朱里

山本 朱里
(法)4年生

自分は多くの人に支えられているのだということを、改めて実感した一年でした。入省後も初心を忘れず努力し、精一杯職務に取り組みたいと思います。

那須 誠輝

那須 誠輝
(社会)4年生

指折り数え切れぬほどの人の後押しが、合格という奇跡を私のもとへ届けてくれました。こうしたありがたみを胸に、これからは私のできることから一つずつ還元していきます。

吉田 史花

吉田 史花
(経営)4年生

受験を通じ、たゆまぬ努力は自信となり実を結ぶのだと実感しました。様々な面でサポートして下さった皆様、ありがとうございました。今後も努力を続け、結果を残したいと思います。

2014年度 公認会計士試験合格者

中村 幸信

中村 幸信
(経営)4年生

この度はこのような栄誉ある賞をいただくことができたことを光栄に思います。これに慢心することなく、今後は一人のプロフェッショナルとしての責任を持ち活躍していけるよう研鑽に励みたいと思います。

石田 悠真

石田 悠真
(経営)4年生

この度は、名誉ある賞を頂き光栄に存じます。試験に合格することが出来、大変嬉しく思っております。今後は、公認会計士として、社会に貢献していきたいと考えております。

山﨑 健吾

山﨑 健吾
(経営)4年生

この度はこのような名誉ある賞をいただくことができ誠に光栄に思います。
今後は信頼されるプロフェッショナルになれるよう努力し社会に貢献していきたいと考えております。

齋藤 雅人

齋藤 雅人
(経営)3年生

この度はこのような賞をいただき、誠に光栄に思います。
これも、多くの方々の支えがあったからです。これからも信頼される会計士を目指して精進します。

槇 和樹

槇 和樹
(経営)3年生

後援会賞をいただき光栄に思います。現状に満足することなく、国民経済の健全な発展に寄与するために、今後も努力を継続できる会計士になりたいと思います。

梶塚 竜世

梶塚 竜世
(経営)3年生

公認会計士試験での一番の思い出は、本試験の3日間です。辛かったという意味でも、あの時最後の最後まで諦めずにやり遂げてよかったという意味でも印象深い思い出です。

スポーツ分野表彰者

アマ・ダブラム登頂
(ネパール・ヒマラヤ6812m)

前田 優樹

前田 優樹
(人間環境)4年生 [山岳部]

名誉ある賞を頂き光栄です。多くの皆様の支えで充実した4年間を過ごすことができ、感謝しております。山岳部での経験を糧として、今後は社会という山を登って参ります。

平成26年度全日本学生テニス選手権大会
女子ダブルス5位

水沼 茉子

水沼 茉子
(スポーツ健康)4年生 [テニス部]

法政大学の名を背負い4年間活動できたこと、このような賞を頂いたことを誇りに思います。更に飛躍できるよう、社会人としての新しい自分に磨きをかけ、挑戦していきます。

関東大学バレーボールリーグ戦
ベストスコアラー

木村 築

木村 築
(デザイン工)4年生 [バレーボール部]

来学期より法政大学院進学と共に、バレーの方ではプロチームのVリーグFC東京に所属することとなりました。これからも皆様のご声援、宜しくお願い致します!

第58回全日本学生空手道選手権大会
男子個人組手5位

鹿島 瑞生

鹿島 瑞生
(文)4年生 [空手部]

部活動を通じて多くの出会い、考えにふれ、何事も自分次第であり、自責が必要だと分かりました。社会に出ても逃げずに壁を乗り越え夢を叶えたいと思います。

第65回全日本学生バドミントン選手権大会
女子ダブルス2位

今野 あゆみ

今野 あゆみ
(デザイン工)4年生 [バドミントン部]

このような賞を頂けて光栄に思います。社会人になってもスポーツを続けていくので、これからも頑張りたいとおもいます。

2014年フェンシング ワールドカップ 中国大会
女子フルーレ日本代表

大石 栞菜

大石 栞菜
(法)4年生 [フェンシング部]

この度は名誉ある賞を頂くことができ、感謝しております。
今後は法政大学の卒業生としての自覚と誇りを持ち、オリンピックを目標により一層精進していきます。


法政大学後援会

copyright © Hosei University supporters association. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る