法政大学後援会

校友会・後援会懇談会報告

 7月16日(火)18時30分より九段校舎3階 第一会議室において、今年度の校友会・後援会懇談会が開催されました。大学からは、卒業生・後援会連携室 松丸部長、大山課長、武内主任の3名が、校友会からは、佐々木 郁夫会長をはじめ19名の皆様が、そして後援会からは関口事務局長と運営委員が出席いたしました。

 第一部の意見交換会では、はじめに佐々木会長のご挨拶があり、昨年制定された法政大学校友会新「憲章・行動指針」についてお話し頂きました。その後、山口後援会副会長のご挨拶に続き全員が自己紹介を行いました。続いて校友会副会長の小林様から2019年度の校友会活動について詳しいご説明があり、特に今年度は「オール法政ネットワーク」組織拡大・整備促進が主要課題との事でした。第二部は、5階第二会議室に場所を移し懇談会が行われました。この場では和やかな雰囲気で校友会の皆様と親交を深めることが出来ました。

 校友会の皆様には日ごろ様々な場面で学生の支援、また後援会活動にご協力を頂いています。改めて卒業生の強いネットワークをとても心強く感じました。

(副会長 福尾 美貴子 記)

200190716syutoken_3.jpg

20190716syutoken_1.jpg

20190716syutoken_2.jpg


法政大学後援会

copyright © Hosei University supporters association. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る