法政大学後援会

沖縄県支部

設立年月日:1997年08月30日

懇談会と集いの日程

支部 新入生父母の集い

日程: 2018年5月19日(土)
場所: ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー/那覇市

支部総会・父母懇談会・懇親会

日程: 2018年7月28日(土)
場所: ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー

お知らせ

2016年度 年間行事

月日 行事

新入生父母の集い

会場は、例年通り「ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー」にて予約済み。

4月30日開催の第1回支部役員会にて内容、役割分担等を確認予定。

2016年7月16日

支部総会・父母懇談会

会場は、例年通り「ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー」にて予約済み。

(9/12)(11/28)(2016/1/22)(3/12)

支部役員会 第3回 第4回 第5回 第6回

支部長挨拶

比嘉 秀樹
比嘉 秀樹

 この度、7月20日に開催されました沖縄県支部総会におきまして、2018年度支部長に選出されました比嘉 秀樹と申します。

 22年目を迎える沖縄県支部では、出来るだけ多くの父母の皆様に気軽に支部活動に参加して頂けるよう、楽しい企画をして参る所存です。

 10月には、多摩・市ヶ谷キャンパスツアーとボアソナードタワーでの(学生と父母、後援会・大学関係者を交えた)懇親会、六大学野球観戦。12月には、大学職員有志や支部役員の参加する那覇マラソンの応援及び慰労会。1月には、新年会を予定しています。5月には、新入生父母の集い。そして7月には、支部総会並びに父母懇談会を行う予定です。

 今年は、校友会の先輩方へ協力依頼をし、Uターンの就職支援の情報発信が出来るよう挑戦致します。

 11月と6月に開催される支部長会議では、全国の各支部から集まる後援会役員の皆様と子供達のサポートと支部の運営が少しでも円滑に出来るよう、情報交換が出来たらと思っています。

 このような様々な機会を通して子供達の支援の輪を広げていきたいと思います。これからの1年間、「子供の母校は、我が母校」をモットーに後援会支部会員の力を合わせ、支部の運営をして参ります。どうぞ、関係者の皆様、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。


このページの先頭へ戻る