法政大学後援会

長野県支部

設立年月日:1990年08月19日

懇談会と集いの日程

新入生父母の集い

日程: 2021年6月5日(土)
参加方法:

オンライン(Zoom)参加、または

会場(アルピコプラザホテル)参加

お知らせ

2020年度 年間行事

月日 行事
2020年 8月

支部総会(電子表決、非招集開催)・父母懇談会(中止)

2021年 1月

箱根駅伝応援(中止)

2021年 1月

軽井沢スキーバスツアー事故現場慰霊献花

2021年 6月

新入生父母の集い

2021年 7月

支部総会・父母懇談会

新型コロナウイルス感染予防対策または諸般の事情により変更・中止となる場合がありますので予めご了承ください。

支部長挨拶

宮嵜 元義
宮嵜 元義

 2021年度長野県支部 支部長を拝命いたしました宮嵜(ミヤザキ)と申します。

 私ども長野県支部は、設立31周年を迎えました。ここまでご支援、ご協力いただきました大学、校友会、後援会関係者の皆さまには、心より御礼申し上げます。新型コロナウイルス感染予防対策のために、去年は30周年の記念行事を開催することができませんでした。今年7月に規模も内容も縮小して、支部創立30周年記念を開催させていただきました。オンラインにて廣瀬克哉総長より、30周年記念講演をいただき、無事開催することができました。また、例年行われておりますその他の行事についても同様に自粛となっております。

 後援会活動といたしましては、「子供の母校は我が母校」を合言葉として、父母の皆さまにも法政大学について知って頂くとともに、イベントを通じて親睦を深めて頂くことを目的としております。

 新型コロナウイルスの収束の目途が立たない状況下ですので、今後予定しております行事の開催も難しいところではあります。対策をしながら、できる限り行事を開催したいと考えておりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


このページの先頭へ戻る