法政大学後援会

支部長懇談会・支部長会議報告

 5月31日(金)17時より、ボアソナード・タワー26階 スカイホールにおいて支部長懇談会が、翌6月1日(土)10時からは支部長会議が行われました。
 支部長懇談会と支部長会議は年に2回行われており、全国から支部長と支部役員の皆様、首都圏役員が出席し、後援会活動の在り方について意見交換を行ったり、情報を共有する貴重な機会となっています。
 今回の支部長懇談会では、活発な議論が出来るよう小グループにわかれ、後援会活動についてや支部の役割、支部運営に関すること等を話し合いました。また支部長会議では、はじめに増田 正人常務理事からご挨拶をいただきました。その中で、グローバル人材の育成の為にキャンパスのグローバル化や留学制度などを設けているので、学生自ら積極的に関わってほしいと述べられました。その後、総会の議事の説明や会計処理の研修会が行われ、閉会となりました。
 お忙しい中、遠方よりお越しくださいました支部長並びに支部役員の皆様、2日間にわたり大変お疲れ様でした。次回は11月に予定されています。

(副会長 福尾 美貴子 記)

syutoken20190531_1.jpg

syutoken20190601_1.jpg


法政大学後援会

copyright © Hosei University supporters association. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る