法政大学後援会

体育会卒業生を送る会 報告

 3月23日(土)、市ケ谷 外堀校舎薩埵ホールにて、体育会所属学生の卒業を祝う「第13回体育会卒業生を送る会」が行われました。この会は大学と、体育会OB・OGの会である法友体育会による共催です。
 はじめに、各部の監督が部旗を手に舞台に上がられ、勢ぞろいした様子はとても壮観でした。また、田中 優子総長をはじめ、来賓の方々がお祝いの言葉を述べられ、学生たちも真剣に聞き入っていたようです。
 さらに、大学表彰と法友体育会表彰の各賞を受賞した部や個人に対して表彰があり、各々の努力をたたえられました。
 最後に、応援団による卒業生へのスペシャルデモンストレーション・校歌斉唱が行われ、閉会となりました。
 卒業生の皆さんの今後のご活躍を応援しております。また、4年間文武に励んだ卒業生たちを、この素晴らしい会にて送り出してくださった大学・法友体育会・監督・ご関係の皆様に厚く感謝を申し上げます。

(総務 魚躬 有理 記)

20190323syutoken_1.jpg

20190323syutoken_2.jpg

20190323syutoken_3.jpg


法政大学後援会

copyright © Hosei University supporters association. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る