法政大学後援会

後援会2020年度臨時総会のご案内

2020年10月


 新型コロナウイルスと共存しながら社会・経済活動の再開・復興を行っていこうとしている現在ですが、会員の皆様におかれましては、まだまだ不安な日々をお過ごしの事とご推察致します。


 後援会では、今春、新型コロナウイルス感染症拡大の局面において会員皆様の安全を最優先と考慮し、10月までの行事を原則中止とさせて頂きました。現在、感染拡大が落ち着きを見せ始め一部の対面授業も再開されつつあります。後援会では、新型コロナウイルスの感染状況、社会情勢を鑑みながら活動の再開を行っていく所存です。


 例年よりかなり遅くなりましたが、11月14日に臨時総会を催し、2020年度事業計画案、2020年度予算案、2020年度本部役員候補者案(補充)の3つの議案の決議を行いたく存じます。


 2020年度事業計画(案)は、新型コロナウイルス感染症拡大防止を考慮した活動内容とし、合わせて従来通り大学および学生に対して支援の継続を行って参ります。2020年度予 算案につきましては、事業計画案に基づいた予算案となっております。その中で、新型コロナウイルス感染症禍に伴う家計急変等で困窮する学生への支援、更に近年頻発している自然災害で被災された学生及び、ご家族への支援を速やかに行う為の予算案となっております。学生と大学の支援を第一に考えての事業計画案、予算案になっております。


 今回の臨時総会においても新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、会場に一同会しての審議の形態をとらず、後援会Webサイト上での電子表決の形態となりますが、期間中の表決の程よろしくお願い申し上げます。


 後援会が発足し73年の歴史の中でも、とりわけ今年度は困難な状況での活動になっております。後援会活動を継続していく為、注力して参りますので、これからも会員の皆様 のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


法政大学後援会

会⻑ 清水 伸行

● 議案書、電子表決 ●

議案のご確認、および電子表決を>> こちら からお願いいたします。
 ※要ログイン(ログインID・パスワードは、大学広報誌HOSEI 10月号の後援会だよりP.24にてご確認ください)


法政大学後援会

copyright © Hosei University supporters association. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る