法政大学後援会

後援会2020年度総会のご案内(総会資料)

2020年5月20日


法政大学後援会では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、今年度(2020年度)の総会は関係者の招集開催は行わず、書面表決とさせていただきます。 なお、書面決議は5月30日付、新本部役員による新体制の発足は6月1日付といたします。


下記、「2020年度総会資料」にて議案をご確認の上、4月に会員の皆様へ郵送いたしました表決用はがきにご署名及び各議案への賛否をご記入いただき、5月27日必着で後援会(事務局)宛てにご提出ください。
※はがきのご提出がない場合、または未記入ではがきをご提出の場合は、議長に一任いただいたものとさせていただきます。


ご提出いただいた書面表決のうち、賛成が過半数を超えた場合に可決とさせていただきます。なお、決議結果につきましては、後日、本Webサイトにてご報告いたします。


総会資料の中でご不明な点がございましたら、事務局宛てにご連絡ください。(E-mail: koenkai@hosei.ac.jp Tel: 03-3264-9350)


何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

2020年度総会資料(PDFファイルでご覧いただけます。)


法政大学後援会

copyright © Hosei University supporters association. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る