法政大学後援会

サッカー部 長山一也監督から後援会・HSCに決意のメ​ッセージが寄せられました。

 日頃よりサッカー部を応援していただきありがとうございます。
 サッカー部は今シーズンのスローガンである「Preparedness For the HOSEI」の意味の通り法政の為に"覚悟"を持って闘い、勝つ為に最高の"準備"をすることを意識し、タイトル獲得を目指し選手、スタッフ一丸となり日々の練習に励んでおります。
 ピッチ外においても人としての成長を意識しており、社会に出ても活躍できる人間力をつけるために、献身性を持ち勝つチーム(組織)、選手(人)としての振る舞いを意識しております。 現在リーグ戦では4位につけており優勝は逃しましたが、リーグ戦後のインカレに繋げられるよう上位を獲得し、優勝した明治にしっかりと土をつけインカレでは優勝できるよう準備していきたいと思います。
 最後にサッカー部はサッカーを通して「法政に関わる人を笑顔に」というモットーで日々の練習に励んでおります。皆さんにも笑顔になっていただけるようチーム一丸、心を一つに闘いますので、今まで以上に熱い応援をよろしくお願い致します。

                                        サッカー部監督 長山 一也


法政大学後援会

copyright © Hosei University supporters association. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る