法政大学後援会

後援会賞 (2019年度)

後援会賞

公認会計士試験や国家公務員採用総合職試験、司法書士試験の難関国家試験に合格するなど、学術分野において優れた成績を収めた25人*、スポーツ分野において優れた成績を残した4人に対して、渡辺 康太後援会会長より表彰状と副賞が贈られました。(* 本サイト掲載はそのうち23人)

2019年度 後援会賞表彰者

※( )内は在籍学部、学年はすべて2020年3月時点のものです。

2019年度 公認会計士試験合格者

a7saito.jpg

齋藤 太郎
(法学部)4年

このたびは、名誉ある賞を頂き光栄に思います。支えてくれた両親、先輩方、先生方への感謝を忘れずにこれからも努力を惜しまずにプロフェッショナルとして活躍していきたいと思います。

a10takeda.jpg

武田 海成
(経済学部)4年

このたびは、名誉ある賞を頂き、大変光栄に思います。今後も自分の中で目標を立て続け、その目標を達成できるよう自己研さんに励み、成長を続けたいと思います。

a3ura.jpg

浦 大海
(経営学部)4年

学生としてやりたいことを何一つあきらめず合格できたのは、大学関係者、先生、家族の支えがあったからです。その感謝を胸に、日々精進し、社会に貢献したいと思います。

a14funami.jpg

船見 謙太
(経営学部)4年

合格できたこと大変うれしく思います。一流の公認会計士になれるよう今後も日々努力していくとともに、お世話になった方々に少しでも恩返しができるよう頑張ります。

a16miyamatsu.jpg

宮松 優太
(生命科学部)4年

会計士としては珍しく、理系学部という経歴で合格できたのは、教授や多くの関係者の方々のおかげです。会計士はさまざまな人にチャンスのある資格です。ぜひチャレンジしてください。

a5katsumata.jpg

勝又 健太郎
(経営学部)3年

会計士試験を通しての一番の思い出は、応援してくれた家族・友人・先生などの期待に応えることができたととです。今後はこの賞に恥じぬ公認会計士になりたいと思っています。

a12hasegawa.jpg

長谷川 凜
(経営学部)3年

このたびは後援会賞を頂き、ありがとうございます。これからは、就職した監査法人で、法政大学の名に恥じない立派な公認会計士として活躍したいと思います。

a8sakai.jpg

坂井 祐介
(経営学部)3年

このたびは、後援会賞という名誉ある賞を頂き大変光栄に思います。公認会計士試験の合格をゴールとするのではなく、新たなスタートとして今後も努力し続けたいと思います。

a2itou.jpg

伊藤 将也
(経営学部)3年

私は中学から法政で学んできました。在学中に一発合格できたのも、法政の先生など、関係者が私を支え、育ててくれたからだと思います。格別のご懇情を賜り厚く御礼申し上げます。

a4onoda.jpg

小野田 陸
(経営学部)3年

このたびは名誉ある賞を頂き、大変光栄に思います。公認会計士試験の合格をゴールではなくスタートとし、今後とも全力で成長していきたいと思います。

a9suzuki.jpg

鈴木 玲央
(経営学部)3年

受験時代は立ち止まるときもありました が、たくさんの人に支えられて無事合格することができました。周りの人々への感謝と笑顔を忘れずに、今後とも頑張りたいと思います。

a15machida.jpg

町田 素直
(経営学部)3年

このたびは名誉ある賞を頂き、ありがとうございます。大学のサポートやゼミでの熱心など指導の存在を忘れず、日本経済を支えられるような公認会計士になります。

a1ise.jpg

伊勢 健吾
(経営学部)3年

このたびは、後援会賞という名誉ある賞を頂き大変光栄に思います。公認会計士としての使命を全うし、社会に貢献していくため、これからも精進していきたいと思います。

a13fujita.jpg

藤田 悠真
(経営学部)3年

このたびは、名誉ある賞を頂き光栄に思います。多くの方々の支えにより、合格という結果を手にすることができたのだと思います。今後も常に向上心を持ち、日々研さんを重ねていきます。

a11namiki.jpg

並木 勇太
(経営学部)3年

このたびは名誉ある賞を頂き光栄に存じます。合格するまでに多くの方に支えていただき、大変感謝しております。今後も努力を重ね、社会に貢献できる会計士になりたいと思います。


2019年度 国家公務員採用総合職試験合格者

福田 力
(法学部)4年

法政大学後援会賞というありがたい賞を受賞することができて、非常に光栄です。 社会に出た後も、法政大学の一員として活躍できるように頑張っていきたいと思います。

g3kamijyo.jpg

上條 鷹輝
(法学部)4年

このたびは名誉ある賞を頂き光栄に思います。不断の努力により合格することができました。助力してくださった方々への感謝を忘れず、社会に貢献していきたいと思います。

g5matsuura.jpg

松浦 佳惟人
(法学部)4年

このたびは名誉ある賞を頂き、光栄に思います。周囲からの応援・支援があったからこそ受賞できたと実感しています。感謝の気持ちを忘れずに、志高く、精進していきます。

g4nagasaka.jpg

長坂 祥子
(法学部)4年

試験の勉強をした結果、将来へつなげるととができただけでなく、このような賞を頂くことにもなり、大変うれしいです。この感謝を、社会への貢献で返していきます。

安田 雅樹
(法学部)4年

このたびは名誉ある賞を頂き、大変光栄に思います。自分を信じ、最後まで諦めずにいたからこそ、合格することができました。この経験を生かし、今後も精進していきたいと思います。

g1okuno.jpg

奥野 法政
(法学部)4年

官庁訪問は失敗したので、掲載するか迷いましたが、法政大学の皆さんなら笑ってくださるだろうと思い、載せていただきました。この経験を糧に、努力していきたいと思います。

g2katou.jpg

加藤 威
(文学部)4年

このたびは、このような名誉な賞を頂いたことを大変光栄に思います。社会人になった後も、学生時代に努力をし続けた経験を糧に、精進していきたいと思います。


2019年度 司法書士試験合格者

l1asakura.jpg

朝倉 隆三郎
(法学部)4年

このたびは名誉ある賞を頂き、大変光栄に思います。家族や先生方から受けた恩を忘れることなく、これから社会に出ても頑張っていきたいです。

スポーツ分野表彰者

s3toyoda.jpg

豊田 将樹
(スポーツ健康学部)4年 [陸上競技部]

このたびは素晴らしい賞をありがとうございます。今年度は全日本インカレ優勝や世界陸上出場など、最高の結果を残せました。今後は東京五輪に向けて頑張りますので、応援よろしくお願いします。

s1aoki.jpg

青木 涼真
(生命科学部)4年 [陸上競技部]

名誉ある賞を頂き、大変光栄に思います。文武両道を目指した4年間は、私の人生にとっての財産となると思います。この経験を生かし、次の目標に向かっていきます。

s2shikine.jpg

敷根 崇裕
(法学部)4年 [フェンシング部]

このたびは、名誉ある賞を頂き光栄に思います。全日本4連覇を成し遂げられたのも、法政大学に関わるたくさんの方々のおかげです。次はこの恩を後輩たちに送りたいと思います。

s4nagashima.jpg

長島 卓哉
(スポーツ健康学部)4年 [サッカー部]

サッカー部での活動や試合、サッカー教室を通して、多くの人に支えていただいていることを実感しました。感謝申し上げます。卒業後も、法政大学の価値を上げられるよう全力で頑張ります。


法政大学後援会

copyright © Hosei University supporters association. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る