法政大学後援会

2022市ケ谷キャンパス見学&六大学野球応援のご案内

2022年8月22日

法政大学後援会

栃木県支部会員 各位

 

2022年度秋のイベント 参加希望日の申し込みについて

 

 

 標記イベントにつきましては、会員相互の親睦を図り、後援会活動の活性化を図る事を目的とし、下記の要領にてツアーの開催を予定しておりますが、参加希望日の申し込みを9月10日(土)までにお願いいたします。

 

<申し込み要領>

下記QRコードまたはアドレスよりWEBフォームへ回答をお願いします。

 https://forms.gle/DwrAmg3qpdfgE8pK9

 

1 開催予定日

  2022年10月1日(土)、8日(土)、22日(土)、23日(日)のいずれか一日で予定。

(複数回答可。詳細はWEBフォーム記載の内容を確認願います。)栃木県支部内で最も希望が多かった日で決定します。

2 見学場所

  市ヶ谷キャンパス見学、東京六大学野球応援

3 集合場所

  市ヶ谷キャンパスまたは神宮球場(時間は10時集合予定)

4 その他

(1)現地集合、現地解散

(2)交通費、昼食は、個人負担を予定しております。

(3)開催日程とイベントは9月17日(土)までに決定し、ご登録いただくメールアドレスへ送付いたします。   

  希望に沿わない日となった方へもご連絡します。

(4)新型コロナウイルス感染症等の状況により、開催内容の変更または中止をする場合があります。   

  後援会栃木県支部ホームページ及び参加者へはメールにてご連絡しますのでご確認下さい。


このページの先頭へ戻る