法政大学後援会

茨城県支部役員募集について(ご案内)

法政大学後援会茨城県支部 

2022年度入学会員の皆様

茨城県支部役員募集について(ご案内)



 法政大学後援会は、入学者の父母が自動的に入会する組織です。例年、茨城県支部では新たに入会された方の中から役員を募っております。

 今年度は役員募集のお知らせを行う父母の集いの計画段階で、新型コロナウィルスの感染拡大が収まっておらず、集いや父母懇談会などを開催することが難しいため、皆様へ葉書で募集のご案内をすることといたしました。

 今年度は新たに150名が支部会員となり、この方々の中から6名程度の役員を募集したいと存じます。

 現在の2年生から4年生までの支部役員18名は、皆さんが「子どもの母校は我が母校」の心をもって、大学や子どもの学生生活を身近に感じながら様々な情報交換を行っています。コロナが収束したのちは、従来の活動を再開し、六大学野球応援やキャンパス見学会などイベントを通して親睦が深められることでしょう。

 支部役員を引き受けても良い、あるいは役員活動について質問やご興味がある方がいらっしゃいましたら、下記メールアドレスに6月30日までにお名前と学生名をご連絡いただければ幸いです。

 なお、後援会の概要やこれまでの活動内容については、法政大学後援会のHPよりご確認することができます。

茨城県支部長 平野 千加 
Eメールアドレス:chikachika.hirahira@gmail.com


このページの先頭へ戻る