法政大学後援会

新型コロナウイルス感染拡大を鑑みた後援会行事の取り扱いについて


 国内における新型コロナウイルス感染状況に終息の目途が経たない中、会員の皆様におかれましては先行きの見えない不安な日々をお過ごしのことと、お察し申し上げます。

 さて、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から法政大学当局より後援会に対し、開催予定の行事について、その必要性を十分検討し、行事開催の場合には、感染リスクを回避するための工夫を講じるよう、要請を受けております。このことを受け、後援会本部では2020年度に予定している行事の取り扱いについて検討を重ねてまいりました。各行事の準備と当日の対応に携われる後援会役員、及び各行事に来場される会員と関係者の方々の健康と安全を第一に考え、苦渋の判断ではありますが、2020年度に予定しておりました行事を本サイト、「年間行事予定」のページ のとおり取り扱うこととします。何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 後援会の行事等につきましては、本サイトにて最新の情報を掲載してまいります。定期的に本サイトにて最新の情報をご確認くださるようお願い致します。

2020年4月6日(第1報)

後援会会長 渡辺 康太


法政大学後援会

copyright © Hosei University supporters association. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る