法政大学後援会

「新春講演会」、「校友会・後援会懇談会」報告

 2023年1月7日(土)13時より、ボアソナード・タワー26階スカイホールにて、「新春講演会」を開催いたしました。運営委員、常任幹事、幹事、相談役・顧問、監査の皆様にお集まりいただき、鯨岡光男後援会会長の挨拶後、竹中宣雄校友会会長よりご挨拶いただきました。そして、佐野哲常務理事に「Withコロナ下での法政大学2023年の展望」についてご講演いただきました。大学憲章「自由を生き抜く実践知」をどのように学生に身に付けているか佐野ゼミの様子を交えお話いただき、大変興味深い内容でした。最後に、応援団がデモストレーションを披露してくれ、キレのすごさに目が離せませんでした。

 九段校舎へ場所を移し、14時30分から「校友会・後援会懇談会」が行われました。鯨岡光男後援会会長挨拶、竹中宣雄校友会会長挨拶、松丸伊三雄卒業生・後援会連携室長挨拶の後、校友会・後援会役員の皆様の自己紹介をし、「法政大学に対する支援体制について」というテーマのもと意見交換を行いました。コロナ禍で校友会との交流もできずにいたため、大変有意義な時間となりました。

(副会長 市瀬恵美子 記)

新春講演会01.jpg 校友会・後援会懇談会01.jpg

 


このページの先頭へ戻る