法政大学後援会

5/21 新幹事予定者説明会

 5月21日(土)9時30分から、法政大学ボアソナード・タワー26階「A会議室」にて、2022年度の新幹事予定者説明会が開催されました。当日は、あいにくの空模様にもかかわらず、多くの方々にご出席いただきました。

 友利方彦会長の挨拶に続いて、小澤雄司常務理事よりご挨拶をいただきました。次に新幹事予定者と後援会役員の紹介があり、後援会の組織と運営及び幹事の役割について、さらに、事業計画と予算案及び後援会行事予定などの説明を行いました。また、松丸伊三雄卒業生・後援会連携室部長より、法政スポーツコミュニティー(HSC)についてご案内いただきました。

 今回は市ケ谷キャンパスと小金井キャンパスの見学会も行いました。昼食の後に、市ヶ谷から電車にて小金井へ移動、お天気が心配でしたが、東小金井駅から徒歩でキャンパスへと向かう間は、幸運にも雨に降られることなく無事に到着しました。子供たちが通うキャンパスを巡り、普段は見ることの出来ない研究室を案内していただき、大変貴重な時間を過ごすことが出来ました。長い一日でしたが、最後まで和やかな雰囲気の中、会を終了いたしました。開催にあたりご協力くださいました教職員の皆様に心より感謝申し上げます。

(副会長 相澤さえ子 記)

 DSC_0198.JPG キャンパス見学.jpg キャンパス見学②.jpg


このページの先頭へ戻る