法政大学後援会

第2回 運営会議報告/第2回 常任幹事会/役員研修会

 6月25日(土)9時半より九段校舎3階第一会議室にて第2回運営会議を開催しました。後援会役員研修会の進行確認、支部キャンパスツアー、野球応援、関西大学合同研修会などについて話し合いました。
 11時からは、第2回常任幹事会が開催されました。秋の首都圏父母懇談会について各キャンパスに分かれて担当を決めました。
 14時からはボアソナード・タワー26階A会議室にて、役員研修会が開催されました。法政大学 学生相談室 精神科学校医 櫻小路岳文先生の講演会が開催されました。「コロナ禍における大学生活とその実態 コロナ共生下で大学生はどのような悩みを抱えているのか そして親がしてあげられること」などを話して頂きました。
 15時45分からは九段校舎3階第一会議室にて後援会と後援会クラブの初顔合わせ、意見交換が開催されました。出席者全員の自己紹介をしてから後援会クラブの渡邊さんより後援会クラブについて、経緯、会則、活動、現況をお話していただきました。
 また支部のキャンパスツアー、野球応援についてコロナ前のやり方などの説明を受け、今年は今までのやり方を踏まえて検討していく事になりました。
 今後とも後援会活動にご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

          

(総務 豊田 稔子 記)

第2回運営会議他.jpg


このページの先頭へ戻る