文字サイズ 標準拡大

2018 新入生父母の集い報告

 6月10日(日)13時30分より、ホテルセンチュリー静岡にて「新入生父母の集い」を開催いたしました。

 2018年度入学式の様子をご覧いただきながらいよいよ開会です。
 まず、支部長から、挨拶とそれに続き後援会の概要、支部活動についての概要説明を行いました。ショートブレイクの後、今年度についても小金井キャンパスから事務部長の細田泰博様をお迎えし、「学習と学生生活について」のわかりやすく親しみやすいご説明をいただきました。新入生の保護者の方々には、子どもたちの生活を想像しつつ、それに照らし合わせて安心を感じられる内容のものであったのではないかと思います。
 その後、新役員の選出となりましたが、今年度は役員の定数以上の数の方々から立候補(?)が多くあり、途中で打ち切る場面もあるなど、積極的な参加意欲を感じ頼もしく思いました。新たに参加いただく役員と共に、後援会活動を盛り上げたいと思います。

 来場の皆様、ご協力を賜りました関係者の皆様に深く感謝申し上げます。

(静岡支部 幹事 志村 彰保 記)

DSC_8974.JPG

DSC_8981.JPG

DSC_8984.JPG

DSC_8993.JPG

法政大学後援会
  • LINE@
copyright © 2016 Hosei University supporters association. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る