法政大学後援会

2017年度 新入生父母の集い 実施報告

  6月11日(日) 13:30より、静岡市のホテル センチュリー静岡 4階 クリスタルルームにて、静岡支部の2017年度 新入生父母の集いを実施いたしました。

 今回は、新入生保護者 25世帯 32名、小金井事務部 次長の細田様、そして支部役員21名の合計53名の皆様にご出席いただきました。

 内容としては、会の前半に支部役員の自己紹介を兼ねて自分の子どもにまつわるエピソードを話していただき、スライドを用いて後援会概要および支部活動の説明をおこないました。

 ショートブレイクではケーキとコーヒーを召し上がっていただきながら、後援会紹介映像をご覧いただき、後半では小金井事務部 次長の細田様にご講演いただき、具体例を織り交ぜた大変分かり易いお話しを聞くことができました。

 最後に新役員の選出を行い、8名の方々に支部役員を引き受けていただくことになり、無事に終了することができました。

 本会にご出席いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 また、当日は私(三枝)が不在となってしまいましたが、長田 副支部長、牧野 副支部長のご両名が中心となり、支部役員の皆様が一致団結して会の運営にご尽力いただいたことに、心より感謝と敬意を表します。 【支部長 三枝俊也 記】

DSC_0067-1.jpgDSC_0061-1.jpgDSC_0057-1.jpgDSC_0050-1 (1).jpg

このページの先頭へ戻る