法政大学後援会

東京六大学野球応援・市ケ谷キャンパス見学報告

 10月8日(土)、東京六大学野球応援を15名・市ケ谷キャンパス見学を18名の参加者により3年ぶりに実施することができました。

 神宮球場は前日まで雨が続いていましたが、当日朝から天候が回復し、試合は予定通り開催されました。声を出しての応援はできませんでしたが、後援会先輩方の丁寧なアドバイスをいただき、はじめて参加した方も多い中、熱い応援団のリードに合わせ、楽しく応援することができました。

 市ケ谷キャンパス見学では、2019年に55・58年館を継承し新しくなった大内山校舎や、26階からの素晴らしい見晴らしのボアソナード・タワーなど、充実した設備を詳細に見学させて頂きました。3年前に比べ、特にオンライン設備が充実していたことが印象に残りました。子供たちには、それぞれの将来に向け、立地の良さも含めた恵まれた環境をフル活用し、充実した学生生活を送ってもらいたいです。

 このような充実した1日を過ごすことができ、今回ご協力頂きました後援会事務局の皆様や後援会の先輩方を始め、関係各位に改めて感謝申し上げます。

(支部長 岩渕 出 記)


                           

栃木 球場前.png 野球観戦.png タワーからの眺め.png


このページの先頭へ戻る