法政大学後援会

栃木県支部 支部総会・父母懇談会 報告

 栃木県支部では8月27日(土)、ホテルニューイタヤにて支部総会・父母懇談会を会場開催で無事実施いたしました。開催直前まで、また新型コロナウイルスが爆発的に感染拡大して開催が危ぶまれましたが、大学、後援会関係者の皆さまの御支援により、感染対策をとった上で、対面での開催が3年ぶりに実施できましたことは支部運営を行う役員として本当に喜ばしい限りです。
 まず、一部支部総会はすべての議案について、無事了承されました。特に会則改定については、コロナによる影響から2,3年生の役員が少なく、またイベント経験が少ないなどの理由からOB役を相談役として設定するとともに、三役(支部長、副支部長、会計)任期を支部活動の区切りとなる1月~12月としました。
 続く二部父母懇談会は、ご来賓よりご講演をいただきました。特に想像を超えた社会の変化に対応するためのこれからの学生の学び方の必要性など大変参考になりました。
 その後、懇親会をリラックスした雰囲気のもと、サークルやゼミなどの大学生活の様子や具体的な就活についての話で盛り上がりました。久々にオンラインと違った対面のみでの良さを参加者全員が改めて感じることのできる総会となりました。
 今後の支部行事として、秋のイベントがあり、現在HPにて参加希望を募っているところです。会員のみなさまには是非参加していただけますようお願い申し上げます。

                                              (副支部長 九石 恵司 記)
                           

受付.png 総会・父母懇談会.png キャリア.png 集合.png


このページの先頭へ戻る