法政大学後援会

第9回 運営会議・第1回幹事会/後援会賞表彰 報告

 2022年3月5日(土)10時より第9回運営会議が行われました。

会議では、同日午後開催の幹事会の進行確認、2022年度後援会行事の実施方針、各事業の委託業者などについて協議しました。

 13時よりオンライン会議(Zoom)と会場での参加との併用にて第1回幹事会が開催されました。はじめに、後援会賞授賞式が行われました。この賞は学術・スポーツなどで顕著な成果をあげ、在学生をはじめ父母・卒業生など大学関係者に大きな感動を与え、大学の名を高めることに著しく寄与した学生を表彰しています。公認会計士試験、国家公務員採用総合職試験、司法試験予備試験、司法書士試験の合格者 19名、スポーツ分野での活躍者 4名、外国人留学生表彰者 4名 合計27名が表彰されました。当日ご出席頂いた10名の方々に、友利会長より表彰状が手渡され、受賞者に一言いただきました。会場は大きな拍手に包まれました。

 次に松井 哲也法人統括本部長より大学の現況についてお話しいただきました。

 その後、2022年度予算(案)、2022年度(4~6月)暫定予算(案)、2022年度役員選考委員選出などを審議した結果、提案のとおり承認されました。最後に2022年度行事日程について説明がなされ、閉会となりました。

 次回の活動は4月9日(土)第10回運営会議の予定です。

(総務 市瀬 恵美子 記)

image8.jpg 表彰風景.jpg


このページの先頭へ戻る