文字サイズ 標準拡大

「親子で参加の交流会」開催

 平成29年12月30日(土)16時よりパークウエストンにて恒例の『親子で参加の交流会』を開催しました。年末の忙しい中、後援会13名、学生8名、徳島校友会5名の合計26名の方々にご出席いただきました。

 この会は学生の帰省に合わせ毎年年末に開催しており、今回も主に4年生と校友会の方から就職活動や実際に仕事を始めて感じたことなど、ご自身の体験を交えて後輩たちへのアドバイスなどをお話しいただきました。これより、就職活動を控えた3年生はもとより、親にとっても大変参考になる催しとなりました。

 また、なかなか大学で会うこともない学生同士、特に1年生は色々と先輩に直接質問もでき、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。

 貴重な体験談をお話してくださった校友会の先輩方をはじめ、参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

(副支部長 高崎美穂 記)

tokushima20171230_1.jpg

tokushima20171230_2.jpg

tokushima20171230_3.jpg

法政大学後援会
  • LINE@
copyright © 2016 Hosei University supporters association. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る