文字サイズ 標準拡大

【徳島県支部】市ヶ谷キャンパス見学&六大学野球観戦報告

 10月7日(土)市ヶ谷キャンパスツアー(参加者6名)と野球観戦(参加者9名)を実施。

小雨が降る中、まずは市ヶ谷キャンパスに集合。2016年9月に竣工された「富士見ゲート」をはじめ、「富士見屋上庭園」からそびえ立つ「ボアソナード・タワー」を見上げ、26階スカイホールから都心の町並みを見下ろし、「55年館・58年館」、「薩埵ホール」のある外濠校舎等々、後援会本部役員の方から丁寧に説明をしていただきながらキャンパス全体を案内していただきました。

学内のカフェで食事を終え、後援会本部役員の方とともに神宮球場へ移動。幸いにも雨が上がり東京大学との試合を観戦。迫力ある応援団とともに応援席が一体となっての応援は歴史ある東京六大学野球ならではの醍醐味。試合の結果は残念でしたが選手や応援団の一生懸命な姿に感銘を受けました。

 最後になりましたが、法政大学後援会本部の方々にはキャンパス見学から神宮球場までご案内いただき、大変お世話になり誠にありがとうございました。おかげさまで大変有意義な一日となりました。(副支部長 高崎美穂 記)

徳島2.jpg徳島1.jpg

法政大学後援会
  • LINE@
copyright © 2016 Hosei University supporters association. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る