法政大学後援会

2017年度 新役員予定者説明会 実施報告

5月27日(土)9時30分から、法政大学ボアソナード・タワー26階「A会議室」にて、2017年度の新役員予定者説明会を開催いたしました。当日は、開始時間が早かったにもかかわらず、多くの方々にご出席いただきました。

秋山太史副会長の挨拶に続いて、小川浩幸常務理事よりご挨拶をいただきました。次に役員紹介があり、後援会の組織と運営及び幹事の役割について、さらに、事業計画と予算案及び後援会行事予定などの説明を行いました。

出席者全員による集合写真の撮影の後、多摩キャンパスへ移動するためバスへ乗り込みました。このバスは、普段、多摩キャンパスの学生のためにキャンパス内を走行しているもので、後援会が寄贈いたしました。多摩キャンパスでは、半澤昌宏多摩事務部長の下、図書館やグランドを中心に見学させていただき、その後、小金井キャンパスに移動して、杉原典男小金井事務部長から理系キャンパスならではの研究室などの説明に、参加した皆さんは耳を傾けていました。

最後に、小金井キャンパス東館生協食堂で懇親会を行いましたが、最後まで和やかな雰囲気の中、会を終了いたしました。

2017.5.27IMG_1643.JPGIMG_1642 (1).JPG


このページの先頭へ戻る